たくあんのブログ

未経験、初心者がブログで副業、収益化を目指すブログです

はじめまして、たくあんです

はじめまして、たくあんです。

 

このブログは知識も何もない素人たくあんがこれからブログで稼ぐために奮闘するものです。

なのですぐに結果をお見せすることはできません。

見せたくても見せれるものが何もないです。

 

 

未経験者が実際に0からやってみて稼げるのか、何をすればいいのか

そういうところ勉強しながら皆さんに解説しますので

ぜひ参考にしていただければと思っています。

 

ブログでアフィリエイト!っていう内容の記事はいくつもありますよね?

それをなぜわざわざ素人が解説しようとしてるんだって思うかもしれませんが

 

そういった記事、ブログを読んでみて

『専門的な用語が多いな』とか、『え、難しそう』とか

思ったことありませんか?

私はありました。内容が難しかったり、ほんとうにそれ最初から必要なの?

って思ったこととか。

 

今までしっかり勉強してきて、知識もあってなんでもできる人には

わからない人のことがわからないんじゃないか。。。

なんて思ったりしました。

 

 

なので、私と同じ考えの人や、これからブログを始めてみようかなって思っている人に

私が実際にいろいろと勉強して、わかりやすくお伝えできればと考えています。

 

頑張って勉強していきますので、温かく見守りつつ

みなさんと一緒に学んでいければいいなーと思います。

 

ということで、これからよろしくお願いします。